園の様子
保育の様子
令和8年度スタート!
2026-04-10
入園・進級おめでとうございます
新しい年度がスタートしました
今年度は、0歳児6名、1歳児11名、2歳児2名、3歳児1名の新しいお友達が入園しました
4月1日の入園お祝い会では年長児(にじ組)さんが心を込めて作った折り紙のお花をプレゼントしました。
園庭の桜の花はまだ花を保っていて、子ども達のことを祝ってくれているかのようでした。
また、昨年の年中児(現にじ組)が植えたチューリップの球根が可愛らしい花を咲かせ、周りの花壇にも
沢山の花が色とりどりに咲いていて春の訪れを感じます。
4月6日には、少し前に卒園したばかりの子どもたちが顔を見せに来てくれました。
真新しいランドセルを背負った姿は少しだけ大きくなったように感じました。
みんなそれぞれ、新しい環境で新しいスタート!
今年度もよろしくお願いします